シュリンク包装・パレットストレッチ(パレスト)・シート成形
見積・資料請求はお気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちら。TEL:03-3313-8431

よくあるご質問(Q&A)

シュリンク製品

ミラノの部品について供給体制はどうなっていますか?

各拠点および千葉工場に部品を在庫しているので故障時も時間をおかず対応できます。

シュリンク包装機を見学することはできますか?

各拠点および千葉工場でご覧いただけますのでお気軽にお問い合わせください。

どの機種を選んだら良いかわかりません。機種を選定してもらえますか?

包装対象物の種類や数量に応じて、おすすめの機種を選定させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

シュリンク包装のサンプルを作りたい。

商品をお送りいただければこちらで包装してお返しすることもできますので、お気軽にお問い合わせください。

導入した機械が動かなくなってしまった。

ご購入いただいた販売店様へご連絡ください。販売店様が分からなくなってしまった場合には弊社へその旨お問い合わせください。

メンテナンスの方法が分からなくなってしまった。
取り扱い説明書をご覧ください。また、不明の場合は弊社までお気軽にお問い合わせください。
シュリンクフィルムはどこから購入できますか?

弊社よりご紹介できます。また、シュリンクフィルムの選定についてもアドバイスさせていただきます。

食品への包装はできますか?

食品を箱やトレーに乗せて包装する事例は多くございます。ただし、一部、包装が難しいものもございますのでお問い合わせください。

包装は完全に密封されていますか?
シュリンク包装は完全密封ではございません。
フィルムを収縮させる温風により商品に影響は出ないのでしょうか?

熱風はフィルムの外部にかかりますので、内部への影響は軽微です。冷凍食品や医薬品、医療器材の導入事例もございます。
ご検討の際はサンプル作成による影響調査もできますので、お気軽にお問い合わせください。

今すぐ電話でご相談

03-3313-8431

定休日:土・日・祝

To top